食養生コーチ 九楽佳Kulakaの    『たねの音』
〜心と身体の声に耳を澄ます〜
セッション

傾聴されることで整える

栄養の勉強をする中で、心の問題、特に自己受容の重要性を知りました。コースをとって資格を取得し、まず自分が継続セッションを受け、変化を実感。

そこで、知り合った方々にモニターとして私の傾聴を受けていただいたところ大きな変化、飛躍が起きました。

体験者の声です❤︎

《ちひろさん 整体など心身を整えるお仕事しているお母さん》

最初に、私の頭の中がいっぱいで、思考がぐるぐるしている‼️という、気づきから

それを軽くできるよ〜ということで

早速、6回モニターに申し込みました。

初回のセッションでは

本当に不思議な空気感で、

ただ、そこにいてくださる、聞いてくださるだけで

簡単な質問を投げかけられると

不思議とペラペラと喋らされて⁉️🤣という感じで

こんなに話していていいんだろうかと、途中ハッとしたり。

まるで、親戚のお姉さんや昔から知っている人に話しているような安心感の中、

思いもよらない、父親の話になり、かなり、癒しは終わっていたと思っていたのに

たくさん涙する場面もありました。

終わった直後、本当ーな頭が軽くなり、

そして、父親と関連していたであろう、お金へのブロックを外す方法がポーンと目に飛び込み、やってみると、深い癒しと書き換えが起こりました。

そこから、今まで普通に感じていた、髪の毛、特に後頭部が

重い‼️‼️と急に感じて、

頭の中の軽さと釣り合わなくなり無性に明日切りたい‼️と感じ、

早速翌日、カットしてもらいました。

他の回も、毎回、必然なタイミングで、必然なことが直前に起こったりして

あり得ないシンクロから、私のまだ癒すべきことが明らかになったり、

過去の辛い体験について話し、思い込みを書き換えたりすることを導いていただきました。

また、本当におかげさまで7桁達成することができ、その忙しさとセッションのエネルギーで身も心も重くなっているとき

受けさせていただいたおかげで

また元の自分に、戻ることができ、その時素晴らしい光が画面いっぱいに広がったこともありました。

その直後に、また受講生さまに動画コースをご契約いただいたりと、

本当に変化を感じました。

栄養についてのご指導も、寝起きから呼吸が入る体に変わり、感謝しています。

素晴らしい体験をありがとうございました。

《おにつか けいさん  引き寄せ講座主催者》

佳子さんの穏やかで優しくて何のプレッシャーも与えない、そのままの自分を受け入れてくれる温かい雰囲気で安心してお話を聞いてもらうことができました。5回のセッションのうち4回は号泣して涙と鼻水の嵐でした。

私のまとまりのない長い話を辛抱強く聞いてくれたあとに、佳子さんが「それはこういうことなんじゃない?」と投げかけてくれます。その度に自分の思考グセに気づくことができました。

5歳の子供のわがままと癇癪、好き嫌いが激しくなって困っていたのですが、佳子さんから一緒におやつを作ってみたら?とアドバイスを受けて、頂いたレシピで豆腐白玉団子を作りました。「お団子作ろうか?」と声をかけたら、普段は落ち着きがなく動き回っている娘が、調理道具の準備から材料合わせ、お団子を丸めるまで小一時間、ずっと集中して椅子に座って作業し、茹で上がった白玉団子はあっという間に完食してくれました。

主人は専業主婦の私のことをお荷物のように思っているんだ、という思い込みがあったのですが、佳子さんの一言で本当はとても大切にされていて愛されているんだと気付くことができました。

母のことをどうしても受け入れることができなかったのですが、自分が被害者意識を持っていることに気付きました。

栄養面や食材のアドバイスもして頂き、セッションを重ねるうちにストレスに感じていた食事の支度がいつの間にか楽にできるようになり、創作アイデアが湧いてくるようになりました!

自分のネガティヴな思考パターンを外してもらうことで家族との関係が格段に良くなりました!

《K.Aさん 女性》

今日はセッションして頂きありがとうございます。

傾聴で深掘りして聴いてもらうことやいつもと違う角度で質問されることによって

私ってこう思ってたんだ!?

と氣づく事ができました✨

聴き切ってもらうことが日常でなかなかないので、聴き切ってもらうことで自分の気持ちに向き合うことができました😊

ありがとうございます✨

《U.Tさん  女性》

佳子さんのセッションを受けさせていただきました😊

頭の中でどうしても整理のつかない思いが長いことぐるぐるしていたのですが、

セッションの中で、佳子さんが静かに耳を傾けて聞いてくださるうちに、自分の本心がムクムクとわき出てきて、あーこれこれ、これでいいんだ❣️という思いに変わる瞬間がありました。

ようやく自分の思いに気づき、それを行動に移す勇気をくださいました。

明日、勇気を出して自分の思いを伝えます。

佳子さん、どうもありがとうございました。

《A.Nさん  女性》

佳子さんのセッションを受けさせていただきました😊

頭の中でどうしても整理のつかない思いが長いことぐるぐるしていたのですが、

セッションの中で、佳子さんが静かに耳を傾けて聞いてくださるうちに、自分の本心がムクムクとわき出てきて、あーこれこれ、これでいいんだ❣️という思いに変わる瞬間がありました。

ようやく自分の思いに気づき、それを行動に移す勇気をくださいました。

明日、勇気を出して自分の思いを伝えます。

佳子さん、どうもありがとうございました。

**********************

他にも多数、スッキリした!自分が何を考えているのか出てきて驚いた!などのお声をいただいています。

ぜひ、心のエステのような時間、体験してください。

 

 

ABOUT ME
アバター画像
九楽佳 Kulaka
PNTトレーナー。栄養と心はつながっています。両方を調えることで、やりたいことをガンガンできる人を増やします。巡りを良くして細胞から元気に! 芦屋三戸岡クリニック「食の養生」担当。陰陽調和の重ね煮師範。メディカルタイチのインストラクター。日本幼児いきいき育成協会講師。 合気道初段。スープと梅干しと干し柿作りが得意。